我が家のクリスマス☆デコ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

12月に入りましたクリスマスツリー


もう、今年もあとちょっとですね~ひらめき電球


   ため込んだいろんなことを、片付けてしまわなくては・・・にひひあせる




狭い我が家も日を追うごとにクリスマスムードになってきましたクリスマス


  玄関の棚の上は、ピンクとレース中心の乙女チックなクリスマスtree*
    おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

     

  リビングの棚の上は華やかな赤&ゴールドクリスマスキャンドル    
    おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


   時計の枠をリースに見立ててみましたクリスマスリース 「見にくいDASH!」と、家族には不評ですが・・・汗
     おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


 クリスマスツリーもリビングにあるので、赤&ゴールドで合わせましたクリスマスツリー
   おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

    これは息子が飾りつけしてくれましたベル

    90cmの小さなツリーサンタさん 

    もっと大きいのが欲しいけど、我が家のスペースにはこれで精一杯べーっだ!



他にもウォールステッカーや、ジェルジェム、ポストカードなど、家中クリスマスにあふれてきて、さすがにパパはちょっと呆れ顔にひひあせる


これくらいでやめておこうかな?サンタさん。