キャラ弁☆ポケモン ダルマッカ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日は、息子の小学校で新1年生の就学前検診がありました学校


ちょうど1年前、息子を連れてドキドキしながら行ったのを思い出しましたニコニコ


あの時は、本当に1年生になれるんだろうかと不安でいっぱいだったけど、1年たった今ではすっかり小学生らしくなって、毎日楽しそうに通っています音譜




その就学前検診のため、今日の授業は午前中3時間のみ時計


学童の息子はお弁当持ちおにぎり


息子のリクエストで、ポケモンの「ダルマッカ弁当」になりましたダルマッカ



おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


デコフリの赤でミニサイズの丸いおにぎりを2つ作り、表情の違うダルマッカにしましたチョキ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです


ペタしてね