初☆マカロン | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

ずっと作ってみたかったマカロンマカロン


きのうやっと実現しましたニコニコ


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


ちょっとピエが足りないし、中が空洞になってしまったりもしたけど、何とか形になってよかったぁラブラブ


初マカロンはオーソドックスなココア生地&ガナッシュの組み合わせチョコレート



冷凍してあった卵白3個分で作ったら、こんなにたくさん出来てしまいました~ショック!あせる

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

次回はもっと少量でやらなければ・・・


焼きあがったマカロンハート 理想的なピエには程遠い出来上がりしょぼん 修行が必要パンチ!
おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


近いうちにまたリベンジしますグッド!


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




ランキング参加してます音譜 クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ