キャラおかず☆ポケモン チャオブー | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日はパパが飲み会で息子と2人だけの夕食ナイフとフォーク


しかも夕方いろいろと忙しく(言い訳?)スーパーでコロッケを買ってきましたべーっだ!


でも、そのまま出すのもなんだかなぁ~汗と思い、息子のポケモン雑誌に載ってたキャラおかずを真似して作ってみましたひらめき電球


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

ポケモンBWのチャオブーブタポカブの進化系なんだとか・・・


ちょっと目が怖くなっちゃってあんまり似てないけど、息子は大喜びでしたグッド!アップ


ちなみに、体のパーツはすべてコロッケ、黒い模様は黒すりゴマを混ぜたソースで描き、目と牙はチーズ、鼻はケチャップ、ぐるぐる模様は薄焼き卵、黒目と口は海苔です



最近キャラ弁作ってないから、たまにはこんなキャラおかずも楽しくていいかも音譜