下剤の調整 | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

昨夜下剤効きすぎて迷走神経反射で失神して…。


訪看さんにこの体のどこにそんなに💩入ってた?って言われるほどの総量に自分でも驚きました。



昨夜出た後のお腹は訪看さんにも驚かれるほど凹んでて。今体重測ったら痩せてるねなんて言われました爆笑

どんだけ💩溜め込んでたんだ…。


明日はもっともっと下剤減らさないと迷走神経反射ヤバすぎ💦

グーフィス、センノシド、モビコール、スインプロイクじゃ流石に使い過ぎ??


とりあえず明日はスインプロイク休薬、モビコール減量かな。


午前中に食材買い出しに行ってきたので午後はしっかり食べて休息。