全然進まない | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。


今日は全然仕事が進まない。

優先順位1番目の仕事の修正と言うか追加部分を表現するのが難しくて、それに取り掛かるとすごく時間がかかるのに見た目は大して難しくなさそうに見える仕事。
これが両サイドに必要で、形が微妙に違うために左右コピーしたけど、調整しなきゃいけなくて。

優先順位2番目の仕事は3枚図面描かなきゃ行けないのに、1番目の修正や追加依頼が入る度に止まってまだ1枚目しかかけてない。

それなのに3番目の仕事がやってきた。

今日は2.5時間だったため、仕事が終わった後に、3Dで上手く表現する方法探したけど、やはり地味にやるしかなさそう。
探してるついでにあれこれ試行錯誤してたら1番目の追加出来ちゃったから、明日は2番目の仕事にとりかかれるかな?
今週末までに2枚目も描きあげたいんだよぅ。

まぁ、仕事が来るのはありがたいんです。嬉しいんです。でも、なんか上手く進められてないジレンマ。

仕事依頼してくれた建築士さんとの休みがズレてるからどうしてもやり取りでタイムラグ発生しちゃうから仕方ないけどね。

さ、明日は4連休前だから、せっせと進めて休むぞ〜!