コスモス畑の前で | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$わたしらしく。Como mi


おはようございます^^


お久しぶりに
コチラにて更新


今日は立冬

季節はもぅ冬


秋って

フゥ~っていつの間にか

去っていきますね^^;

過ごしやすくて

大好きな季節なだけに

寂しくなります

やっぱり秋って

センチメンタルにさせる




$わたしらしく。Como mi


近くの公園にて

一面ピンクのコスモス畑が広がります^^


その前で

年賀状用のお写真撮影♪


夏はひまわり畑にもなる公園


大好きな公園です^^




+++++++++++++++++++++

只今

サンキュ!の公式ブロガーとして

更新しています^^


よろしかったら
コチラにもどうぞ♪

『笑顔のヒビゴト』