お知らせ♪ | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

毎日暑い日が続きますね><;

熱中症には気を付けましょうね!!


この度

雑誌『サンキュ!』

公式ブロガーとして

ブログを執筆することになりました^^


なので


これからは

ソチラを中心にブログの更新をしていきますので

よろしくお願いします(●´艸`)

コチラで仲良くしていただいたみなさん

ありがとうございました♪


これからもよろしくお願いします(●´艸`)´艸`)´艸`)

良かったら覗きに来てくださいね♪


newブログ→→→『笑顔のヒビゴト』