ぶたさん弁当**とリコ4歳のBirthDay | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


こんにちは^^


今日5/18は

我が家の次女*リコちゃんの4歳のお誕生日♪

もぅ4歳だって!!

早いなぁ~~(●´艸`)

ゆうべもパパとリコが生まれたときのコトを話しましたが

あんなにちっちゃく生まれてきたのに

今ではコロン♪と可愛く育ってくれて♪

嬉しい限りです^^



3日後には長女マイカの5歳の誕生日も迎えるので

2人の間を取って

日曜日辺り

2人揃ってのお誕生日パーティーをしようと思ってます♪


$sweet*mam


今日は幼稚園のお弁当day**

本日は『ぶたさん弁当』

塩おにぎりに魚肉ソーセージで鼻
かまぼこで耳

簡単に作りました(●´艸`)


おかずがちょっと茶系になっちゃったけど^^;

みんな喜んでくれたので嬉しかったです♪


マイマイもリコちゃんも

お弁当箱空っぽにしてくれてました♪

爽くんは相変わらず食べないでやんの。(´д`lll)
チビ太めぇぇ---!!!



$sweet*mam


2段あるピカチューのお弁当箱も1段だけにして詰めてるのに。。
食べないんだな。。><;




明日はプレゼントを買いにいきましょうかな♪

下見してきたけど

なかなか決められない様子でした^^;



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね