子守りと嬉しいチョコスコーン** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam
(友達から貰った手作りスコーン)

こんにちは^^


昨日は

マイカの幼稚園の懇親会でした♪

クラスの半分以上のお母さん達が見えていて

とても楽しい懇親会でした^^


2人のチビ同伴でしたが

一緒に来ていた他のお友達と遊んでいました♪


ママも
積極的にイベントなどのお手伝いをさせていただこう!!と
改めて思いました(●´艸`)


だってお母さん達とのおしゃべりも楽しいし
自分の気分転換にもなりますしね♪



$sweet*mam

(米研ぎのお手伝いするリコちゃん)


今日は

お友達は産婦人科に行くというので

そのコのお嬢様を預からせていただきました^^

なんか保育所みたい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ママと離れても泣くこともなく

子ども達同志ワキアイアイと遊んでくれて

私もただ見てるだけで良かったし♪


$sweet*mam
(お米の大切さを教える)


ほんにこのお嬢が可愛くて(●´艸`)

爽くんと同じ2歳の女の子

爽君を女の子にしたような感じ♪

ついつい頭なでなでしてしまうくらいに(〃∇〃)


またいつでもおいでぇ~~♪


$sweet*mam

そのお友達から頂いた手作りスコーン

チョコがゴロゴロ!!
めっちゃ美味しくて!!!
私がほぼ食べた(●´艸`)

私の好みをリサーチ済みね(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


また楽しみにしてるねぇ♪


元気な赤ちゃんを早く見たいものです^^



チビさん達

只今お昼寝中♪

起きたらお手伝い争奪戦だな。。

何してもらおう^^;



マイマイは相変わらず
泣きながらバスに乗りますが

帰ってきたら
『明日はもぅ泣かんよぉ!!』って言ってました♪
そして
お友達にお手紙も書いてて
幼稚園ライフ満喫してるようです(●´艸`)´艸`)´艸`)


良かった良かった♪



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね