ハートを乗せて♪オムライス弁当** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


おはようございます^^


今日もスッキリいいお天気♪


洗濯物も楽しく干せます(●´艸`)


軽いお布団は
只今除菌中!!

外に干したいけど。。

洗濯機にお任せ^^



$sweet*mam


金曜日はマイマイお弁当の日♪


イロイロ考えたけど

オムライスに落ち着きました^^

キャラ弁はママには高度過ぎて

毎週毎週は難しい。。



早起きはするけど

考え込んでしまって

時間がどんどん経ってしまうの^^;



ニンジンを型抜きして

レンジで簡単グラッセ♪

Cpicon レンジdeツヤうま☆にんじんのグラッセ by ✿まさっち✿
コチラを参考にさせていただきました(●´艸`)



ハートで型抜きしたにんじんグラッセをオムライスの上にも♪


マイマイ喜んでくれるとイイナ^^


今朝もあまり幼稚園に行きたくない様子だったけど

バスには笑顔で乗って行きました!!



$sweet*mam


因みにパパ弁^^



アッ!!ハート乗せれば良かったぁぁぁ----!!!!


$sweet*mam


今日はママ弁も^^


cottaさんでポチリ♪
カフェプレートランチボックス ブラウン


組み立て式のカトラリー&お皿付き
オシャレなデザインも気に入ってます♪

中身はみんなの詰めた後の残り物をかき集めたものだけど(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

卵が可哀想^^;


明日は

弟夫婦とそのお嫁さんのご両親
私達家族と両親揃って鹿児島へ♪

ちゃっかり便乗させていただきました^^

みんなに会えるの楽しみだなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね