雑貨** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


こんにちは^^


今日は
暑すぎることもなく

とても過ごしやすい♪



今朝は

マイマイ半ベソかいて
バスに乗って行きましたが

先生から電話があり

笑顔も見せて楽しく遊んでいたそう^^



給食の時間がイヤなマイマイ。。

一度、嘔吐してから
トラウマになりつつあるのかも><;

ママにもその気持ちは良く分かるから

言い聞かせるのに苦労だけど

こればかりは

ゆっくりと時間を掛けてでも
マイマイ自身で乗り越えていかなきゃいけない


ガンバレ!!マイマイ!!


$sweet*mam


最近買ってしまった雑貨**


ママのお気に入り雑貨屋さん

STUDIO CLIP

ついつい

食料品売り場の帰りに覗いちゃう^^;


今回

新しい商品がイッパイ並んでたので

手芸用品中心に

買ってしまった^^;



$sweet*mam


コットン糸でコースターでも編もうかなと思って


アルミカップは
小物入れようか。。

それとも

お菓子作りに使おうか。。



$sweet*mam


可愛い乙女チックぼたん

只今、姫さんたちの服作りにも挑戦中なので

ぼたん欲しかったんだ♪



また

今度お買物券出たら

素敵なまち針もあったから買っちゃおう!!



もうすぐマイマイが帰ってきます^^

早くバス来~い♪



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね