ホシノ山** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


こんにちは^^


今日は
私の誕生日(●・´艸`・)

実家でお祝いしてもらいます♪

とうとう20代最後の年。。

早いような、長いような

ほぼ出産と育児の20代^^


今年1年も
家族みんなで笑顔で過ごせたら
プレゼントは何もいりませんね(●・´艸`・)


今夜みんなにお祝いしてもらいます♪



ちょっとお暇になったので^^;

ポチポチ更新。



$sweet*mam


先日焼いた山食

ホシノで仕込みました^^


そして

とうとう卵も配合^^;


いつもよりかは伸びた方。。

でも裏は伸びずな山さんorz


でも
やっぱり美味しいホシノ山♪


飽きないですね(●・´艸`・)



$sweet*mam


今回は

気泡もあまり無く
キレイなクラムがお目見え♪

ガス抜きが苦手な私。。

毎回大きな穴があるんだ^^;


でも今回はひとつも無かった♪



$sweet*mam


朝食にフレンチトースト♪


卵とミルクたっぷりに浸して

ふんわり、ジュワ~なフレンチトースト^^

メープルシロップ掛けるともっと美味しいヨ!!


$sweet*mam


フライパンにバターを溶かして、焼くのも好き♪

こんがり焼き色付いて
サクッと♪
何枚でも食べれる(●・´艸`・)



$sweet*mam



今度は
白神こだまさんで焼こうカナ^^




今日は朝から

mixiやメールでお祝いのメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったデス(●・´艸`・)


本日のアイテム








★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね