塩麹キャラメルぱん&アンパンマンぱん | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


おはようございます^^



今朝、早く

パパは嬉しそうに

ゴルフへと出掛けて行きました^^


雨模様のお天気だけど^^;



チビさん達と何しよう。。



昨日、一昨日と焼いたパン



ご近所のお友達にあげようと

焼いておいたアンパンマン



$sweet*mam


9人のアンパンマンを焼きました♪

小ぶりさんです^^


チビさん達用なもんで♪


$sweet*mam


でも9人中4人は

やっぱり居ました!!


$sweet*mam

ホッペがずり落ちるアンパンマン。。。



鼻とホッペも粉&水で接着しなきゃかな??


中身はカスタードクリーム♪


お友達に
『ちょっと待ってね~!パン持ってくる~!!』って
スタンバイしてたはずの
アンパンマン達。。。


1人も残ってませんでしたΣ(~∀~||;)





$sweet*mam


お友達にはもっと上手に焼けたアンパンマンを貰っていただこう^^;

それにしても。。
ウチの3チビ
1人3個食べてた。。。




嬉しいコトだけどさ♪




$sweet*mam


塩麹で白パンのアレンジパン♪


キャラメルソースを生地に混ぜ込んで

塩麹とコラボの

塩キャラメルパン

焼き色も付かないように

キレイなキャラメル色^^


このパンも
チビさん達がパクパクと♪

甘くてキャラメル風味が美味しかったデス(●´艸`)

塩麹効果で
いつもよりフワフワ~♪


白パンも好きだし
コチラも気に入ってくれたようです♪


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)




ペタしてね