ありがとうございました。スイーツアートの世界展in福岡  | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。

Sweets Latteの花音♪です。

 

またずいぶんお久しぶりの投稿となりました。

そんな中も毎日大勢の方がブログを見にいらしてくださり、本当にありがとうございます。

 

福岡のイベントはおかげさまで無事に終了いたしました。

足をお運びくださったみなさま、お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたラブ

心より、感謝申し上げます。

 

image

 

今月中に別のイベント販売に参加することになりました。

新作を取り揃えてまた皆様をお待ちしております。

 

次回、ブログにて詳細をお伝えしたいと思います。

どうぞお待ちくださいませ。

 

image

 

急に寒くなりましたので、皆様ご自愛くださいませ。

 

**********************************************************

 フェイクスイーツ作りに役立つ情報を配信中です。

ご登録者様全員に

あらゆる作業の役に立つ

【ボンドの種類と使い分け】のPDFをプレゼントしております。

是非LINEにご登録をお願いします。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。