渡仏その後 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆さまこんにちは。


Sweets Latte の花音♪ですニコニコ

すっかりご無沙汰していました。


前回の投稿にはたくさんの「いいね」を

ありがとうございました。

また、インスタにはたくさんのお祝いコメント

も頂きまして、本当にありがとうございますラブ


娘はPCR検査も全て陰性で、

帰国後の隔離も終えて自宅に戻りました。

ホッとしています。



ロックダウンの中

買ってきてくれたお土産です❣️


右上の黄色いバナナのような偽物のフルーツみたいな物は

マジパンです。

私の大好物なんです爆笑

日本人でこれを好きな人を1人しか知りません(笑)

彼の家族にも「なにそれ?」と聞かれました。

スペインには専門店もあるのになぁ笑い泣き



娘夫婦はその後日本での入籍手続きも終えたので、

承認を待っています。

国際結婚にはたくさんの書類や、

仲良しですよ〜を証明する写真がいるなんて、

知りませんでした💦


これから彼のビザ申請、入国を経て

一緒に暮らせます。

はぁ〜なんか大変びっくり


娘は名前を変えないので、旧姓のまま。

まだ家が決まっていないので、

本籍は今の場所にして、戸籍は別になるので、

住民票を見ると筆頭者(住民票)は夫で、

世帯主は2人いると言う不思議な形になっていました。



今夜はあちらの家族の皆と

zoomでおしゃべりの予定でいます口笛

とても楽しみですドキドキ




***********************

フェイクスイーツを作るためのお得情報を配信しています。

 

是非 LINEのご登録をお願いします。

 

↓ ↓ ↓

 

 

  

 

 

ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。