ホワイトデー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。

 

Sweets Latte(スイーツラテ)の花音♪です。

 

数年前まで、夫はホワイトデーを知らなくてガーン

バレンタインデーのお返しもなかったし、

「デパートに男が群がってるプンプン

といつも言ってました。

 

しかし、ホワイトデーにお返しすることを

何気に伝えたら、

恨まれると怖いと思ったのか、

毎年お返しを用意してくれます爆笑

 

 

「ママがもらったのよ〜」と、

言いながら娘達と楽しんでいます。

 

 

 

 

こちらはベルギー王室御用達の

Gallet(ガレ)

 

最速で王室御用達になり、

ベルギー人が、1番美味しいと絶賛するガレ。

 

日本では千葉にしかお店がなくて、

バレンタインやホワイトデーの時じゃないと

手に入れにくいですあせる

 

家族思い出のチョコなので懐かしいやら

嬉しいやら。

フェアトレードで生産されているようです!!

 

 

 

そして、こちらは立ち寄った先で

生ケーキを買ってもらいました。

 

いちごムースは最後のひとつ。

 

喧嘩もよくしますけどムキー

 

これからも仲良くやっていきたいです。

 

********************************************

 

フェイクスイーツを作るためのお得情報を配信しています。

 

是非 LINEのご登録をお願いします。

 

↓ ↓ ↓

 

 

  

 

 

ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。