表参道ヒルズ フェイクスイーツショップに参加します。作品紹介その1 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。
Sweets Latte(スイーツラテ)の花音♪です。
初心者様からご参加いただける、フェイクスイーツのお教室を開いています。
 
**************************************************
金曜日から始まります、クレイパティシエール10周年の節目のイベントに参加します。
子供のころ過ごした家とは目と鼻の先の表参道ヒルズ!
昨日発送伝票を書きながら同じ町内だってことにしみじみしていました。
懐かしい~ラブ
 
早速ですが、作品の紹介です。
 
 
 
イチゴタルトのバッグチャーム。
蝶々を繊細なものにリニューアルしました。
気に入っています。

 
 カメリアのカップケーキ。
バッグチャームです。
タッセルも〜手作りでアブリルの糸を混ぜて有ります。
 
どちらもおねだん据え置きのプチプラです。
是非、実物をご覧頂くださいませ照れ
 
 
 *********************************************
イベント詳細情報です

 

 

2018/5/18(金)〜5/23(水)(6日間)
クレイパティシエール10周年記念期間限定ショップ
「Fake Sweets”SHOP”」フェイクスイーツ”ショップ”
★12:00〜19:00
※5/18初日12:00〜プレス・レセプションタイム 14:00グランドオープン
※5/23最終日15:00クローズ
★東京都渋谷区神宮前4-12-10 
 表参道ヒルズ 西館1F GALLERY KOWA(ギャラリー コーワ) 

 
本日もお越しくださりありがとうございました。

 

 

 

講座のお問い合わせ、お申し込みは上のロゴをクリックしてくださいね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

イチゴタルトをクリックしてくださいね。