サンセバスチャンケーキできました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。
 
Sweets Latte(スイーツラテ)の花音♪です。
門前仲町でフェイクスイーツの講座を開催しています。
 
はじめに、福岡・大分方面の皆様お見舞い申し上げます。
これ以上の被害に見舞われませんようにお祈り申し上げます。
 
福岡出張が多い夫が長崎平戸へ出張中なんですが、
明日はどうなるか分からず心配ですあせる
 
長らく怖無沙汰しておりました。
6月が盛りだくさん過ぎて、
全てこなし終えたら放心状態
 
 
取り敢えず目標は達成できたので良かったです爆笑
 
前回のブログ記事で募集していました
サンセバスチャンケーキを
とても綺麗にお作りいただきましたラブラブ
 
{420E29BB-1B29-4208-8796-88FF965AEA47}
 
お教室のご参加2度目のS様の作品です。
一見渋めの抹茶ベースですが、
サーモンピンクの桜クッキーが
とてもいい味を出してます!!
 
いつも丁寧にきっちりと作られるので
初心者様ですが、とても綺麗な仕上がりです。
 
私には作れない、こう言う素敵な作品を拝見できるのは、
講師としてワクワクする瞬間です恋の矢
 
 
{1F641CA9-F1FF-48FA-9107-A9BC853A19DE}
 
定期講座にも何度かご参加頂いているK様。
可愛らしいピンクの記事を優しいミントグリーンで
包まれました。
桜クッキーのひとつがお抹茶グリーンなのが
素敵ですねラブ
 
桜クッキーは良く見るとマーブル模様になっていて
とても凝っています音譜
 
 
{9EBE8887-2E41-49B7-86AB-1F21C7E4519F}

 
 
おかげさまでこの講座も人気があり、
何度か開催していますか、
抹茶カラーは確か初めてで、
和の中にも可愛らしさがある作品となり、
新鮮です。
 
当お教室では、なるべくご自由な色見でお作りいただいております。
デコレーションもたいていの作品が自由です。
フェイクスイーツを作って飾って楽しむお手伝いができたらいいなとの
思いでお教室を開催しています。
 
 
 
最近getした可愛い子ちゃんですラブ
 
 
{A2C5FDCB-A393-4B41-921D-354A9BA4DA58}
 
 
娘がディズニーシーで買ってきたのを勝手に
寝室に連れて行って一緒に寝てます~ぐぅぐぅ
 
お魚の裏側はパスケースになっていて、
背中にはチャックが・・・。
笑った顔が可愛すぎて毎日癒されてます音譜
 
 
 
 
講座のお問い合わせ、お申し込みはプリーズゼロワンへお願いします。
 
 
 
 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

イチゴタルトをクリックしてくださいね。