完売御礼。ありがとうございます。 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。

東京はなんとビックリマーク雪が舞っておりました。

どうりで寒いわけです雪


イオンモールで開催されていました「クラフトバレンタイン」無事に終了いたしました。

お越しくださった方、

Sweets Latteの作品をお買い上げくださった方、

「フェイクスイーツコンテスト」で投票してくださった方

皆様本当にありがとうございました。


また、「Sweets Latte の作品が好きで、今回も買いましたよ~ニコニコ

とのメッセージをいただきました。

何よりも嬉しかったです~ラブラブ


そして、子猫堂さんでの

「お菓子大好き!フェイクスイーツ展」は今も開催中です。


ネット販売としてご紹介いただいた作品

「オーバルケーキのバッグチャーム」

「ふわふわカップケーキのバッグチャーム」

は、おかげさまで完売いたしました。

ありがとうございます。


ネット販売は12日までだそうです。

まだ店頭には他の商品が在庫としてあるようなので

気になる作品がございましたら、

是非連絡してみてくださいね合格



子猫堂さんでの販売作品はコチラ → ★







来月初旬にイベントに参加することが決まっております

次回は新作を多数発表しようと、構想を練っております~ドキドキ

イベントの詳細は後日ご案内できそうです。

新作が間に合うように頑張ります~クラッカー



ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。






                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ