フェイクスイーツハンドメイドコンテスト2nd1次通過しました。 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんばんは。

本日二度目の更新になります。


嬉しいお知らせでございます。


フェイクスイーツハンドメイドコンテスト2ndにおきまして

1次審査を通過いたしましたクラッカー合格



応募作品はこちらになります。


「ホワイトチョコのハートリース」



photo:01


ヴァレンタインにちなんで、ラブリーが大好きな私なので

思いっきりハートを楽しもうと考案しました。

以前にブログにて「大量のチョコレートパーツ」を作っていたのは

この作品のためでした。


その時の記事はコチラ → 


         photo:02




トップの部分のアップ画像になります。

苺とバラは手作りで花材と一緒に束ねてあります。



          photo:03



先端部分のアップになります。

写真では見えませんが、内側にも外側にも薄いバラのチョコレートを

貼りました。





           photo:04



ハートの膨らんだ部分のアップになります。

ここは幅広なのでお花が4列になっています。


少し大きめのバラは以前ご紹介した

パジコさんの型取り剤を使ってピアスから型を取ったものです。

よく見るとアイボリーとホワイトの2色づかいになっております。


型取りの記事はコチラ → 


2つのイベントを掛け持ちした上に

この作品をずっと作っていたのでかなりきつかったです。

でも、それも報われました~。


いつものんびりな私が、一念発起して頑張りましたグー


いつも応援クリックしてくださる方、

相談に乗ってくれるクレパテ仲間(特にCちゃん、Yちゃん)

励ましてくれるスポーツクラブのお友達、

そして受験真っ最中にも関わらず応援してくれた娘、

いつも一番の理解者でいてくれる夫・・・・。


みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


詳細はこちらのバナーをクリックしてくださいませ。




尚、2/1から幕張新都心イオンモールにて開催される

「クラフトバレンタイン」の会場にて展示されることになっております。

是非是非お立ち寄りくださいませ~。



販売作品もございますので、そちらの方も是非ごらんくださいね。









ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ