五輪カラーのスイーツ 第2弾 ブーフと一緒 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。


これ以上無いと思えるような秋晴れですね晴れ


暑くも無く寒くも無く、爽やか~ニコニコ




今日は午後からエアロのイベントに参加します。




昨日、イベントで踊る先生お二人とたまたまお話ししたのですが、


お二人ともとーっても緊張されていらして


ビックリしましたあせる




私達、参加する側から見たら、お二人とも


人気実力ともに信頼できる先生なのに、


こんなに真剣に取り組んでくださっているんだ~ひらめき電球


と言うことでまたまた感動~クラッカー




私が使うカチューシャはこれですラブラブ







photo:01



モデルはスージーズーのブーフちゃん音譜

正面から見るとこんな感じ。



photo:02



左右どちらにもつけられるのですが、

片側は5色のイチゴ達いちご





photo:03



反対側は絞りだしクッキーになっています。

クッキーの上にあしらったゼリーはエポキシ樹脂で作りました。

「エポキシ樹脂」と言う言葉にエアロの先生がめちゃくちゃ反応してました。

なんでもサーフボードの素材もエポキシだとか・・・。


この色合い、私の好きな色合いではないですし、

カチューシャの両側にふんだんについているデザインも

ありえない(笑)あせる


しかし・・・前回のブログ画像を見たお友達から

「めちゃくちゃ気に入ったので売ってください!!

と、連絡がありました。


嬉しい反面、「彼女はsweets Latteの作品は合わないなぁ汗

と思ってちょっとがっかり。


今日だけは写真撮影もOKなので

大好きな先生たちと撮影大会も楽しんで来ようと思いますニコニコ










ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。


スマートフォンでご覧の方は

パソコンモードに直してクリックしていただけると幸いです音譜