ハート&オーバル型パステルケーキ 販売作品紹介その3 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡




今日の東京は半端ない暑さに見舞われガーン参りました。

家庭の都合で大阪のイベントへの納品発送を今日中にしなければならず、

昨晩はほぼ徹夜でしたドクロ

しかも、終わりが見えてきたその時に


「おぅ!まい!がぁっ~ 」叫び

イベントの必需品!


吊り下げフックの数が足りない~
製作で頭がいっぱいで、気づきもしていませんでした…(>_<)

アンビタッチで吊り下げる方式も浮かびましたが、

あれだと吊り下げには向かないので、出かけました地下鉄


Sweets Latte-image





アンビタッチとはコレ左上矢印

この一週間で何回、パーツクラブや貴和に行ったことか…[みんな:01]
要領悪すぎ~汗




さて、気を取り直して作品の紹介です。

photo:02


定番になってます、ハートケーキのバッグチャームです。

今回は写真の4タイプ。

画像だとわかりにくいですが、

ピンク×2、パープル、グリーンひとつずつです。





Sweets Latte-image




バッグにつけるとこんな感じになります。

これはグリーンのタイプ。

私の中でも、かなり好きな作品です。




そしてオーバル型です。



photo:04



関係ありませんが、娘のホルンの先生が「オーバル先生」。

ベルギーの有名なビールに「オーヴァル」があります。


いつもそちらが頭に浮かびます。

お茶目で素敵な「オーバル先生。」


以前にも書きましたが、

このタイプは残った粘土とパーツで適当に自分用を作って

スマホで撮影しておいたところ、

たまたまそれを見た友達からオーダーされたのがきっかけです。


作品化するつもり、さらさらなかったんですよ~(笑)

でも、なかなか好評です。


まだまだ作品紹介続きます。

よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ