カップケーキのマグネット 販売作品紹介その1  | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

先日までの暑さが信じられないくらい涼しくなりましたニコニコ

過ごしやすくて助かりますね~。


只今、9月のイベントに向けて絶賛製作中です。




猫の手も借りたいのに、


明日は家族や知人と美術館に出かけるので


1日潰れる予定・・・354354

頑張れパンチ! 私 (笑)




そんな中漸く完成品ができましたので


ご覧くださいませ。







Sweets Latte






カップケーキのマグネットです。




直径約3cm、高さ約2.5cmのマグネットです。

今までに販売していたマグネットシリーズとはデザインを一新いたしました。

軽量粘土を使用した軽い作りになります。

3個セットの販売です。




私の大好きなラブリー♪度満載のマグネットになりました。


冷蔵庫や机周りなどで活躍させていただけたら嬉しいですラブラブ






photo:01




ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。