ドレスクッキー進化中 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。
今日は大寒波がやってくるとかで、寒いのは嫌です~。

でも、寒い国出身の人は寒くなると興奮するそうで(笑)

旭川出身の友達は「寒くないと冬じゃないわ~」と言ってるし、

娘の友達のエストニア人は(冬はマイナス40度になるそうですドクロ)「寒くなると、興奮して嬉しくなる~!」みたいなことを言ってるそうです。

マイナス40度って死なないのですかね?凄すぎます叫び



さて、ドレスクッキーのお花以外の部分を改良してみました。
全体にパンジーの柄を入れました。
いかがでしょうか?

photo:01




早くここにお花を貼らないと間に合いませんね~あせる

頑張ります。





そんな慌ただしい中、実家からこんな物が届きました。

photo:02




くまモン大好きな私のために買ってくれたみたいです。(東京で…笑)
いくつになっても親はありがたいですねドキドキ

少しずつ作品up頑張ります音譜
ではまたの更新で。






                          ランキングに参加しています。

                          イチゴタルトをクリックしてくださいねニコニコ