素敵なお店 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡



こんばんは。花音♪です。

今日の集中豪雨凄かったですね叫び


恵比寿の駅で丁度外に出たとたんに信じられないくらいの大量の雨ダウン

駅ビル入り口にいても濡れてしまうくらいの雨でしたが、5分もすると何事もなかったかのように

小降りに・・・。


そんな中、中高大と同じ学校に通っていたお友達のお店に行って参りましたドキドキ



JRと東京メトロの恵比寿駅から徒歩すぐの


パフスリーブス


というお店です。


ご主人のお仕事でベトナムに滞在していた彼女が

ベトナムのストリートチルドレンや女性を支援するために立ち上げたショップです。


そのコンセプトを知ったら、彼女とお友達だってことが誇りに思えてきますラブラブ



Sweets Latte


お店の外観です。

小さなお店が沢山入ったアーケードの中にあります。



Sweets Latte

とっても着心地の良いカシュクールのOPとか、ちょっとよそ行きにもなりそうな

FO●EY風のOPとかもありました。

ベトナムでオーダーをお願いすることもできるそうです。


私はカシュクールのOPもを点いただきました。

ちょっと私にしては大人っぽい胸元~叫び

でも、細く見えるような気がしますビックリマーク





Sweets Latte


バッグも色々な種類があって目移りしちゃいます~ニコニコラブラブ

可愛いし、プチプラです音譜



Sweets Latte

こちらは、刺繍でできています。

写真を基にオーダーを受けて製作してくださるそうです。

ペットとか大切な人の画像を刺繍で残すのも素敵ですねドキドキ


彼女が亡きお父様のお写真と刺繍を飾っているのですが、

それはそれは素敵でした。



Sweets Latte

私のお目当てはこのピンクリボンのピンバッジでした。

我が家は夫が検診フリークに近いくらいでして、

私も年に一度の検診は欠かしません。

なので、ピンクリボンには何かの形で参加したかったんですよねぺこ



交通の便もとても良い場所ですので、是非是非立ち寄ってみてくださいね。



久しぶりに会うので「Sweets Latte」の作品をお土産に持っていきました。

毎回イベントで定番商品にしている

バッグハンガーです。



Sweets Latte-ipodfile.jpg


とっても喜んでお店に飾ってくれました。





ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。右下矢印