ひなまつり | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


家族でひな祭りのお祝いをしました。
長女と一緒にお祝いするのは、これが最後かもしれません。

お雛様、慌てて出したので、私の分はパスしました。
photo:01



ちらし寿司はお料理教室で教わった白バルサミコ酢を使用したもの。
ハスの酢漬け、セロリ、塩漬けケイパー、スモークサーモン、胡麻を入れてトッピングは豪華に、イクラと錦糸卵にしてみました。盛り付けは次女がしてくれたので、ダイナミックでビックリです。

photo:03



ステーキタタリアータ、ハマグリのお吸い物もありましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑)

photo:02



フルーツソースは甘過ぎず、ヨーグルトにピッタリでした。

来年はさみしいです。