お料理教室 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

お料理教室に行って来ましたニコニコ
新しい方と知り合えたり、交流が深まったりと毎回とても楽しみです。

今日は先生のおうちご飯がテーマでした。
photo:01



テーブルセッティングがいつも楽しみです。今回は赤がメインでした。

photo:02



オニオングラタンスープ、蓮根入りメンチカツ、おから入りポテトサラダ、フロマージュブランのフルーツソースがけ。

photo:03



どれも美味しくて、直ぐに作りたいと思いました。今晩は早速オニオングラタンスープを作りました。
家族にも大好評でした。

デザートの後にアイシングクッキーのデコレーションを教わり、盛りだくさんなレッスンで幸せですラブラブ

お土産に先生手作りの「食べる生姜」をいただきました。

明日からおうちご飯のレパートリーが更に増えそうですドキドキ