ひさしぶりに | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

すっかりご無沙汰していました。花音♪です。

原発がおさまる気配は無いのですが、東北在住の親戚も落ち着きを取り戻し

私達家族も日常が戻りつつあります。


以前から作ってみたかった「ドライあんず」に挑戦してみました。

氣仙先生の「童話の国のフェイクスイーツ」を参考にしています。


じつは以前間違えて大量に透明のシリコンを購入した私ガーン

白だと思い込んでいました。

それを使って作るのでで大いに助かりましたラブラブ(まだ、たくさん余っています)


乾かしているときから本物みたいな感触と色です。

家族から「リアルすぎて間違えそう~」と何度も言われました。

きっとどなたが作られても同じように出来ると思います。



Sweets Latte


乾燥させたあと、マンディアンに入れてみました。

シリコン特有の臭いも消えて本当に間違えてしまいそうです。



Sweets Latte