豊洲フェイクスイーツ講座 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

今回の講師は憧れの ブランド apple head の サダミホさんアップアップ

昨年の池袋西武のイベントの際、設営の段階で作品に一目ぼれラブラブ!

翌日の朝にお気に入りをgetしに行っちゃいました~ラブラブ

もともとビーズ作品を作るの大好きなので

基礎的な部分は分かっているつもりでしたが、

フェイクスイーツとビーズのアレンジについて、教えていただくことがとっても多くて音譜

細かいこつや、見えない部分に手を加えるところまで・・・・

とっても勉強になりました。

そして作った作品がこちらです。



Sweets Latte






桜マカロンドキドキ思ったより色が濃かったかも。

エッフェル塔は自分で型から作りました。

そして右のリボンを通したチェーン。

これ簡単そうだと思ったのですが、悪戦苦闘~あせる

チェーンがねじれたりして思うように出来ず、ずっとこれにかかりきり。

CHANELの職人さんを尊敬~目

これからの作品作りに生かして行きたいです~ドキドキ