★チーズdeバーベキュー | スイーツ9638のブログ

スイーツ9638のブログ

★スイーツのブログ

<チーズdeバーベキュー>

辰巳の森海浜公園でチーズdeバーベキューを開催しました。

かじたいずみチーズ教室とのコラボイベントです。

先生に準備頂いた焼きラクレット楽しく美味しく頂きました。

沢山の笑顔と美味しい声を頂きました。

バーベキューは人を繋げ元気にする魅力があります。

 

 

柿とクリームチーズのブルスケッタ

メニュボードの誤記

 

ラクレットチーズを串焼きにして

 

炭で炙ってトロトロの状態で食べると最高でした。

 

フェタチーズのサラダ

 

バルサミコ風味の鶏もも肉のグリル ゴルゴンゾーラチーズ添え

青森県産の五穀鶏は、濃厚で風味が良かったです

 

 

イチボステーキのタリアータ

 

マグレカナールのスモークグリル

フランボワーズ味の塩をトッピング 最高の組み合わせでした

 

スペアリブ king of BBQ!

 

ピザ クワトロフォルマッジ

 

ミラノプリン