当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

 

コーヒー牛乳が安くなっていたので、豆腐と混ぜてアイスを作りました。

 

コーヒー牛乳豆腐アイス

 

コーヒー牛乳と豆腐だけで甘いアイスになるかな?と思ったんですが、思った以上に豆腐が強くてあんまり甘くならず…

 

後からハチミツをかけたら美味しいアイスになってくれましたウインク

 

コーヒー牛乳よりもっと甘いもののほうが豆腐でアイスを作る場合は良いのかもしれません。

 

ジップロックに入れて揉んで冷凍するだけで作れるので簡単です照れ

 

 

 

 

\売れ筋サマーカーディガン/

 

 

 

 

 

 

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい