当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

 

アイスモナカが安くて、6個入りで400円ぐらいでした。

 

バニラやつぶあんがあったんですが、抹茶にしてみました。

 

普通に食べても美味しかったんですが、せっかく6個もあるのでアレンジもしてみたいなと思って、ルビーレッドキウイを挟んでみました。

 

アイスモナカアレンジ

 

キウイの酸味と抹茶アイスの甘さが相まって美味しかったですニコニコ

 

ルビーレッドなので、そんなに酸味を感じずにアイスの甘さのほうが強くて食べやすいです。

 

アイスモナカに限らず、アイスにキウイって良いのかもしれません。

 

 

\オトクなふるさと納税/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい