当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

 

4月、5月しか獲れない幻のキウイフルーツ「レッドキウイ」が売っていました。

 

幻のキウイフルーツ

 

超レアなのにもかかわらず、4個入りで170円ぐらいでした。1個50円しないぐらい…

 

普通のキウイですら1個100円するのにびっくり

 

やっぱり赤いから売れないんですかねキョロキョロ

 

ただ、幻ってだけじゃなくて ちゃんと美味しいです。普通のキウイほど酸っぱくないので、甘めのキウイが食べられるんですラブ

 

レッドキウイ

 

この通り、実は赤くなっていて皮も普通のキウイのように毛が生えていません。

 

なので、皮ごと食べることも可能です。

 

ただ皮には酸味があるので、焼いて砂糖をまぶして食べるのがおすすめです。

 

キウイの皮チップス

 

パリパリのチップスになって美味しいですよニヤリ

 

もう今年は終わりかもしれませんが、見かけたらぜひ食べてみてください。

 

\父の日ギフト/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい