当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

 

炊飯器にバナナとヨーグルト、ホットケーキミックスを混ぜて入れるだけの簡単なバナナケーキを作りました。

 

バナナケーキ

 

本当は上にもバナナを乗せようと炊飯器の下にバナナを並べたんですが、生地の中に隠れてしまいました無気力

 

端4つのうっすら見える丸いのがバナナです。

 

バナナ1本を半分だけ生地に混ぜて残り半分だけ並べて、ちゃんとバナナ味のするケーキになりました。生地自体はしっかりしていて、弾力のあるもちもちとした食感がします。

 

炊飯器の底に並べたバナナもちゃんと炊かれて熱が入ったことで甘くなり、美味しくなってくれました。

 

なので、並べた甲斐はあったかなって思いますニコニコ

 

\楽天スーパーセール始まるよ~/

 

イベントバナー

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい