当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

第一パン「ひとくちつつみ旨辛チョリソー6個入」

 

第一パン「ひとくちつつみ旨辛チョリソー6個入」

 

6個入りのミニウインナーパン。

 

ただ普通のウインナーじゃなくてチョリソーが入っていてケチャップも辛くなっています。

 

第一パン「ひとくちつつみ旨辛チョリソー」

 

四角い小さなパンで、中にウインナーとケチャップが入っていて、ちょっとだけ見えています。

 

ただたっぷり入っているのか?というとそういうわけでもなく…

 

第一パン「ひとくちつつみ旨辛チョリソー」

 

ほとんど空洞でしたびっくり

 

でも食べてみるとこれぐらいがちょうど良くて、ケチャップもチョリソーもちゃんと辛いので、パッケージのイラストぐらいたっぷり入ったら辛くて食べられなかったかもガーン

 

食べごたえもあるのでボリュームも十分ですし、満足感のあるウインナーパンでした。

 

辛いのが好きな人からしたら物足りないぐらいの辛さだと思いますが、苦手な人だと辛く感じると思うので注意が必要です。

 

これだけ空いていれば、他に何か入れられそうですし、まだあと5個もあるので色々試してみようと思いますニヤリ

 

\糖質オフの豆パン/

 

小麦粉を使わず黄エンドウ豆粉で作られたパン。栄養たっぷりで糖質控えめだから健康的なダイエットができます。

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい