当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

三ツ矢サイダーにゼラチンを混ぜて、サイダーゼリーを作りました。

 

サイダーゼリー

 

写真だとちゃんとゼリーになっているのかどうか分かりにくいですが、ちゃんと固まっています。

 

炭酸ゼリー

 

スプーンですくえて、プルプルのゼリーになりました。

 

できるだけ炭酸が抜けないように容器に入れるときに優しく入れてラップをして冷蔵庫で冷やして炭酸をゼリー内に閉じ込めました。

 

シュワシュワする炭酸が残るゼリーになって、暑いときにピッタリな涼しい味になりました。

 

ちょうど暑くなってきた今の時期にピッタリなゼリーで、美味しかったですウインク

 

\子ども用簡単に着脱できるカッパ/

 

着る傘とでも言うようなカッパ。簡単に着脱できてかわいいラブ

梅雨になるこれからの季節にピッタリ♪

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい