当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

 

メロンが悪くなる前に食べきるためにシュークリームの中にたっぷり入れてみました。

 

メロンのシュークリーム

 

クリームの中にメロンを入れて、最後にメロンを埋め込んで、クリームの中も外もメロンだらけに。

 

これだけメロンを入れるとメロンの味が強くて、シュー生地のサクッとした軽い食感とマッチして美味しかったです。

 

ただクリームをたくさん入れたので、食べるたびに横からクリームが出てきます汗うさぎ

 

やっぱりシュークリームは中にクリームを入れたほうが食べやすいですね。生地を切って挟むとかなりクリームが出てくるので食べにくかったです。

 

まぁメロンの味を楽しめたので良しとしますニコニコ

 

シュークリームの作り方→

 

 

 

 

 

 

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい