当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

 

ぶりの切り身が安くなっていたので、塩焼きにしてお茶漬けの上に乗せてみました。

 

ブリのお茶漬け

 

お茶漬けは永谷園のさけ茶づけ。ブリを乗せるのにさけ茶づけっていうのもどうなのよ?というのもありますが、これしかなかったから仕方がない。

 

ただ、さけ茶づけでもブリと合っていて美味しかったです。

 

ブリは表面を軽く焦がしてカリッとさせて中は柔らかくふわっとしていて、ちょっとした塩味がお茶漬けと良い感じでした。

 

味は薄めなんですが、お茶漬けがしっかり味がついているので、ブリは薄味でちょうど良かったですニコニコ

 

\掘り出し物/

安くて良いものがみつかるかも

イベントバナー

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい