当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

甘いもの大好きで作ったり買ったりしています。

作ったスイーツを公開したり買ったもののレビューを書いています。

雪スイーツ情報⇒スイーツ男子ネイ

ツイッターで甘いものをつぶやいています。⇒ツイッター

ローソンに立ち寄ったら見かけた「はちみつ&マーガリンブレッド」

 

「はちみつ&マーガリンブレッド」

 

シンプルがゆえにごまかすことができず、素材が大事になってきますし、良いものを使っているんじゃないかと思って買ってみました。思った通りで、ふかふかで甘めのパンが美味しくて、マーガリンの油とハチミツの甘さが加わって美味しいです。

 

ただ、ハチミツの甘さが強いので、パンの素材の味が消えちゃうのがちょっぴり残念なところですが、そんなのはささいなこと。

 

そして思ったのは、焼いたらもっと美味しくなるんじゃないかってこと。

 

トースターで2分焼いて確かめてみることに。

 

ハチミツマーガリンパンをトースターで焼く

 

パンの耳が焦げてサクサクになり、中のパンは柔らかくなりました。マーガリンも溶けてパンに馴染みが良くなりますし、2分焼くだけで劇的に変わります。

 

焼くだけじゃなく、何か乗せても美味しそうだったので、ナッツも乗せてみました。

 

ナッツパン

 

ナッツはふかふかの柔らかいパンには合いにくいものの一度ナッツが噛めれば、パンと絡んで美味しいです。ハチミツの甘さとも合いますし、悪くなかったです。

 

もうちょっと砕いて小さくしたら食べやすかったかもしれません。

 

手でもちぎりやすくて4つつながったような形になっているので、4つを別々のアレンジして食べることも可能です。

 

そのまま食べても焼いても何か乗せても美味しいパンですニコニコ

 

\掘り出し物/

安くて良いものがみつかるかも

イベントバナー

 

\お菓子に入れると美味しいミックスナッツ/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

焼きバナナとマーガリンのトースト

蔵王山麓産ミルククリームデニッシュの濃厚クリームが美味しい

うどんの残りでみたらしだんご作り

フジパン「カステラサンドミルククリーム」が濃厚ミルクにふわふわカステラが美味しい

フジパンとチロルチョコがコラボ!「きなこもちぱん」が美味しい