ん!?
気がついたら、神アイスで神カプを頼んでる自分が・・・
もう、だめだめですぅ~w
お店には、昨日の拳銃少女のファンの方がいて、いろいろお話を
ステッシャーさんもいましたが、リフレに自主的に拉致られていきましたw
で、BGMは「幸福の黄色いアレ」がヘビーローテーションっ!
今日の神アイスは、拳銃少女色でしたぁ~
ふかひれスープ
具がたくさん入っていますので、よーくかき混ぜて食べてくださいねぇ~
外人さんの団体さんがどやどやと入店してきたので、邪魔にならないようにお店を出て
あ、そういえばサイリウムの予備電池がないなぁ・・・と思い、ドンキに向かって歩いていると
メイドさんに捕まり、そのまま拉致られてしまいましたぁ~
クマさんのなんとかカレー
ミルフィーユ風のカツカレーですぅ~
おいしかったよぉ
明日は、3日以来初めてのライブ欠席になりそうですぅ
あ、夜は行くつもりですが、どうなることか・・・
ライブの予定がなかったので、スカパーから受信機が届くの待つ日にしたので、奇跡的に朝イチで届けば、昼ライブから参加可能ですが、期待してると裏切られたときに悲しいので・・・
来週の土曜日は、アンテナ工事の予約入れたので、これまた昼ライブは無理ですねぇ
仕方ありません・・・これから仕事とかの予定もあるかもしれないので、全部参加は無理なのは
最初からわかってます
だからこそ、行けるライブの1回1回を大切にしたいですねぇ~
