コラントッテ。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

高校生の頃から、ずっと肩こりに悩まされています。

 

もはや、肩の凝っていない状況がわからないという(-_-;)

 

なので、ずっと磁気ネックレスに興味がありました。

 

昔の磁気ネックレスと言えば

 

あんまりオシャレじゃないイメージでしたが

 

最近は普通のネックレスやペンダントのような

 

オシャレなものも多くあります。

 

で、先日とうとう買ってしまいました。

 

コラントッテのネックレス ↓

普通のアクセサリーのようです。

 

パッケージも、なんだかオシャレ。

 

 

磁気部分↓

 

ペンダントトップはクローバー型です。

 

まだ2日くらいしかつけていないので

 

まだ効果は???ですが

 

とても軽いので、肩や首への負担も少ないです。

 

チェーンは長めの60センチ。

 

シンプルな白いブラウスやシャツにもよく合います。

 

いずれにしても、新しいアクセサリー(と言っていいのか微妙だが)は

 

なんだかテンションがあがります♪

 

 

 

・・・・それなりにいいお値段がしたのですが

 

思い切って買ってしまった後に

 

住民税の納付書が届きました(-_-;)

 

 

あー

 

 

この時季ねー

 

いろいろ届くよねー

 

もう、住民税の高さにびっくり(◎_◎;)ですよ。

 

働けど働けど

 

ラクにならないこの暮らし。。。

 

 

次は国民健康保険の納付書だな。

 

もう、恐怖しかありません。

 

 

上がったテンションが一気に下がりました。。。