連休6日目。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

長いと思っていたGWの連休もいよいよ後半戦。

 

今日は立川で、息子に母の日のプレゼントを買ってもらいました♪

 

サマンサタバサの・・・

 

 

包みもおしゃれ(笑)

 

 

財布ー!!

 

 

 

財布を選ぶときの条件は

 

1.小銭が出しやすい

 

2.カードがたくさん入る

 

3.色はピンクかパープル

 

以上の条件を満たすものはなかなか見つからず(-_-;)

 

今日も、さんざんあちこちの店を探し回りました。

 

 

 

そんな厳しい条件の数々をクリアした、

 

サマンサタバサの財布。

 

小銭入れががま口になっていて

 

そこにも惹かれました。

 

 

 

がま口。

 

好きなんだよなー(笑)

 

毎年、母の日にプレゼントを買ってくれる息子。

 

昨年はCOACHのボディバッグを買ってもらいましたが

 

1年たって、硬かった革がいい具合にやわらかくなり

 

とても使いやすくなっています。

 

 

この財布も大事に使います。