連休4日目。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

連休4日目。

 

小雨の降る中、息子と南町田グランベリーパークで行ってきました♪

 

お目当てはこれ。

 

そう、リニューアルされたスヌーピーミュージアムです。

 

 

 

その前に、まずは腹ごしらえ。

 

お正月に入った神田グリルのおいしさが忘れられず、

 

今回も、開店と同時に入りました。

ワンプレートのランチ。

 

ハンバーグもおいしいのですが、さすが洋食屋。

 

ナポリタンも絶品です。

 

息子もワンプレートランチにしましたが、

 

オムライスを選択。

このオムライスも、絶品!

 

たまごふわふわ!

 

 

満腹になったところで、さっそくミュージアムに潜入(笑)です。

大きな口を開けて、スヌーピーがお出迎え。

 

 

横になってしまいましたー(>_<) ↓

 

3階にあがると。。。

あちゃ(>_<)

 

これも横だ(-_-;)

 

 

たくさんのスヌーピーのぬいぐるみがお出迎え。

 

スヌーピータワーのようです。

 

この部屋ではさまざまなグッズが展示されていました。

 

 

 

 

あとの部屋はねー

 

リニューアルと言っても、あまり変わり映えしてないような。。。

 

でも、珍しいカラーの原画がありました。

 

実は、いろいろ変わっていたのかもしれませんが、

 

去年の記憶があいまいで苦笑

 

見たような気もするし

 

見てないような気もするし

 

でも、去年確かに見た!!

 

って展示物もあったりだったので

 

それほど劇的に変わった感じはしなかったかも。

 

 

 

照明にスヌーピーがたくさんぶら下がっているのには

 

笑ってしまいました。

頭に血が上る~(笑)

 

 

去年、ショップでピンクの耳のぬいぐるみを買いましたが

 

今年は色違いを購入。

今日買った子と比べると、ピンクの子の毛並みが

 

若干、くたびれているような。。。

 

 

2人そろって記念撮影(笑)

お尻が汚れないように、ちゃんとハンカチを敷いてあげました。

 

 

 

ほんとは今日、息子が母の日のプレゼントを買ってくれるって

 

言っていたのですが

 

あまり気に入ったものがなく、

 

今週の木曜日に、また改めて違うところに行きます。

 

なんだかんだで

 

連休、忙しく(?)過ごしています。