吉夢とノート。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんにちは。

 

 

先日、夢を見ました。

 

割と夢占いとか信じる方なので(笑)

 

起きた時にはっきり覚えている夢なら

 

ネットでどんな意味の夢なのかなーって調べちゃいます。

 

で、どんな夢を見たかっていうと

 

それはそれはおいしいうな重を食べてる夢なんですよ(笑)(笑)

 

もう、ふわっふわでおいしいの。

 

お店とかで食べてなくて、

 

自宅?それとも知り合いの家?で食べてる夢。

 

 

そしたらね

 

 

うなぎって吉夢なんですって!

 

うなぎ上りっていうくらい、うなぎは縁起がいいらしい。

 

近いうちに願い事がかなうらしいんだけど(笑)

 

私の今の願いごとってなんだ??

 

特に願いごとがないのがちょっと悲しい。

 

ま、縁起の良い夢を見たということで。

 

ここ数日、気分良く過ごしています。

 

 

 

昨年はあんまりいいことがない1年でした。

 

小さな(大きな?)不平不満がたまりにたまって

 

たまにブログにも書いたりして。

 

1年前のブログを読むと、ちょっとやばい苦笑

 

 

なので、今年は不平不満がたまったら

 

ノートに書くことにしました。

 

別に誰に見せるでもないから、思うままに罵詈雑言が書ける(笑)(笑)

ピンクのお花の可愛いノートには

 

家庭内の不平不満あれこれ(大笑)

 

可愛いノートの中身は、結構過激(大笑)

 

カーキ色のノートには、仕事の愚痴。

 

青の表紙は、楽しいことあれこれ。

 

なるべく青のノートに書けるような日々を送れるとよいのですが苦笑

 

 

先日もキーッ(怒)ってなったことがあって、ピンクのノートに書きまくったら

 

すっきりしました(笑)

 

万が一、不慮の事故とかで私が死んだとして、

 

このノートを家族が見たらどう思うか、少し心配な気もしますが苦笑

 

まぁ、今現在、精神状態を健全に保つためのストレス解消法なので

 

多めに見てもらいましょう(笑)

 

 

 

今日の午前中は美容室に行き

 

久しぶりにショートカットにしました。

 

すっきりしたー

 

石原さとみみたいなショートにしてくださいって言える図々しさ(大笑)

 

おばさん、なんでも言えます(笑)