ナッツフリー 抹茶パウンドケーキ | 千葉・浦安・ロースイーツ教室♡食べてキレイになる魔法のスイーツ

千葉・浦安・ロースイーツ教室♡食べてキレイになる魔法のスイーツ

グルテンフリー、白砂糖、小麦粉、卵不使用の罪悪感のないスイーツのレッスン。甘いものが好き♡でも太りたくない人。ダイエットや健康に気を遣う方へ
栄養のある体に優しいスイーツがご自分で作れるようになります。

 

 

 

 

ロー抹茶パウンドケーキ

 作りました

 

焼いてない パウンドケーキ

中にはあんこ

 

人参が🥕たっぷり入ってます

 

 

全く気づかない息子 ←野菜苦手

パクパク食べてました

 

私も初めて食べた時

「何これ、凄いブルー音符

 

何の甘味料も使わず、ナッツの甘みだけ

おまけにグルテンフリー

 

心躍ります

 

今朝も朝食としていただきました

 

 

チョコバージョン

キャロットバージョンにも

応用できます❣️