ロースイーツの魅力 | 千葉・浦安・ロースイーツ教室♡食べてキレイになる魔法のスイーツ

千葉・浦安・ロースイーツ教室♡食べてキレイになる魔法のスイーツ

グルテンフリー、白砂糖、小麦粉、卵不使用の罪悪感のないスイーツのレッスン。甘いものが好き♡でも太りたくない人。ダイエットや健康に気を遣う方へ
栄養のある体に優しいスイーツがご自分で作れるようになります。

ロースイーツの

魅力ってたくさん

 

 

冷凍できて、保存可能なので

好きな時にいただける

のですよ

 

これも好きな理由💛

 

 

けれど、いろいろ作ると

冷凍庫がロースイーツで満タンに・・・💦

 

 

このの悩みを解消すべく

 

ロースイーツ専用の冷凍庫を購入しました

 


 



といいながらも、

違う食品にも占領されつつありますが💦

 

 

 

急速冷凍できるし、スペースを気にしながら作らなくても良いなんて最高

 

 

 

健康や美の手助けしてくれるスイーツを

もっと多くの方に知ってほしいなぁ~おねがい

 

 

甘いものやめられない

けど太りたくない

 

 

昔の私に教えてあげたいっ

 

 

 

そんな思いがあり、レッスンをしていきたいと思っていますビックリマーク