最近、自分に厳しすぎないですか? | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

おはようございます。

都内でも雪が降る2月。

寒くなっているので体調管理

には気をつけましょうね。

暖かくお過ごしください。

 

最近、自分に厳し

すぎないですか?

 

「~あるべき!」とか「~しなければ

ならない!」とか。

 

 

理想を追いすぎるあまり、今の

自分に厳しくあたり過ぎては

いませんか?

 

なんだか首をしめらているみたいに

とってもく苦しい状況なのに、それで

もまだ全速力で進もうとしている・・・。

 

 

私もそんな時がありました。

 

 

でも、そういう時って、なんだか

空回りしていまうんですよね。

それでまたショックや苛立ちが

大きくなってしまう・・・。

 

 

それはもう、ここで卒業しませんか?

 

 

「今の自分」を見つめ直し、

「理想の自分」に少しづつ近づく

ためにはどうしたら良いか、

ノートに書き出してみましょう!

 

 

いいですか?

ノートにペンで書くことが大事です。

手を動かしながら考える。

これが脳にとってとっても良い

刺激なのです。

 

 

そして、自分に優しくしながら

更に成長していきましょうね。

きっと、上手く行き始めますよ♪

 

 

あなたは

世界でたった一人の存在です。

優しく。愛してあげましょうね♡

 

 

最近の私の決意はnoteという

SNSに書かせていただいています。

よろしかったら合わせてお読みください。

 

 

では、今日も素敵な一日を☆彡