変わるためには、『続けてみる』こと☆ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

おはようございます☆

寒さが一段と厳しくなって

きましたね!

お風呂にはゆっくり浸かって

体の芯まで温まってください。

 

変わるためには、

『続けてみる』こと☆

 

 

前回は『あなた』が変わると

『周り』が変わると書きましたね。

 

 

『あなた』の意識を変えるだけで

なく、それを『続けてみる』ことが

大事になってきます。

 

 

それにはノートを使ってみる

と良いでしょう。

 

 

普段の自分がどう考えている

のか、どう思っているのかを

書き留めておくのです。

 

 

1日3行でも良いので、

まずは書き続けてみましょう。

 

 

1ヶ月したら、90行以上書いた

ことになりますよね!

 

 

続けるコツは、

書くことを楽しむことです♪

 

 

もし、途中で書くのがツラくなって

きた時には、少しお休みしてみる

のも良いでしょう。

 

 

1日1日の変化はごくごく小さくて、

気づくことができないかもしれません。

 

でも、1ヶ月や半年と経ったときには、

大きな変化が生まれてくることでしょう☆

 

 

私も、こちらのタイトルでブログを

書き始めて再スタートしたのが、

半年位前になります。

 

 

初めは文章もぎこちなく、

ブログを書くまでにノートに

グルグルといろんな事を書いて

いたり、書くことがなかなか出て

こなかったりと自分の伝えたい

事を表すのが得意ではありませんでした。

 

 

今でもまだまだ上手とは

言えませんけれど、最近では

応援のメッセージを戴いたり、

時には批判めいたコメントを

戴いたりとありながら、

ブログを続けていく活力と

なっています。

 

本当に、感謝です!

 

 

私が入退院を繰り返していた頃

に比べたら、とても素敵な変化が

表れています♡

本当に奇跡です!

ありがとうございます。

 

 

あなたにも、是非、

ノートを『続けてみる』ことで、

奇跡を起こして欲しいです☆

 

 

あなたは

世界でたった一人の存在です。

いつも、応援しています☆

 

(階段も、ノートも一歩一歩♬)

 

あなたも

ゆるやかセラピスト沙葉の

しあわせノート術

で願いをどんどん叶えていきましょう♬

 

「ノート術を教えてもらった事で、

願いが叶いました!」という

お客様の喜びの声もいただいて

います♡

 

しあわせノート術のコツを知りたい方へ

LINEでは幸せになる

願いの叶え方を不定期で配信中です♡

 

詳しく知りたい方は、こちらから登録

ください。

 

登録には

こちらをクリック↓   

  友だち追加

 

  https://lin.ee/OtE2oSz

 

 

あなたの登録を待っています♡