『あなた』が変わると、周りも変わる☆ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

おはようございます☆

いろいろな情報が気になって

必要以上に心配されている

方もいらっしゃると思います。

自分で出来ることをしっかり

やること。それが大事です☆

 

 

『あなた』が変わると、

周りも変わる☆

 

 

「どうしていつも

××なんだろう?」

と上手くいかないことに

対して嘆いているあなた。

 

 

でも、実は心のどこかで

その不幸な自分を望んでは

いませんでしたか?

悲劇のヒロインを演じたかった

のではないでしょうか?

 

 

そんなことはない!

と思っているあなた。

 

 

ここで一度、

ノートに書き出してみましょう。

何を書き出すのか?

それは、普段自分がどんな

気持ちでいるのか、

また考えているのかを

全部書いてみるのです。

 

 

書いていると、普段の自分が

どのような意識で行動している

かがみえてくるでしょう。

 

 

あなたは、どんな意識をもって

普段行動していましたか?

 

 

「あの人が悪い」

「この会社が悪い」

「この環境が悪い」

などと他人や人のせいには

していませんでしたか?

 

 

または頑張ってもどうせ

報われないなどと

思ってはいませんでしたか?

 

 

周りが変わるのを待つのでは

なく、『あなた』が変わることで、

周りも変わってきます。

 

 

そう!まずは

『あなたの意識』を変えるのですよ☆

 

 

同じ一日を過ごすならば、

素敵な気持ちを持ち続けて

過ごしたいですよね?

 

 

それには、自分の意識を高くもって。

他人のせいにせず、自分の意志を

持って行動することも必要ですね。

 

 

『あなた』の意識を変えて行動すれば、

周囲の対応もかわってきますよ♡

 

 

あなたは

世界でたった一人の存在です。

自分を愛し、他人も愛してみましょう♡

 

いつもあなたを応援していますよ。

あなたも

ゆるやかセラピスト沙葉の

しあわせノート術

で願いをどんどん叶えていきましょう♬

 

「ノート術を教えてもらった事で、

願いが叶いました!」という

お客様の喜びの声もいただいて

います♡

 

しあわせノート術のコツを知りたい方へ

LINEでは幸せになる

願いの叶え方を不定期で配信中です♡

 

詳しく知りたい方は、こちらから登録

ください。

 

登録には

こちらをクリック↓   

  友だち追加

 

  https://lin.ee/OtE2oSz

 

 

あなたの登録を待っています♡